金融系OL「もも」の、初めてのFX(外国為替証拠金取引)

金融機関に勤めているOL「もも」です。初めての方の為にFXについて解説しています。

「外為ジャパンFX」は口座開設時に20,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中!

 

 

 

f:id:fxtraderm:20170620110824p:plain

FX取引(外国為替証拠金取引)ができる「外為ジャパン 」に口座開設をすると、今なら20,000円のキャッシュバックキャンペーンを受けることができます。

 

「外為ジャパン」の20,000円キャッシュバックキャンペーンを受けるためには?

 

「外為ジャパン」の“口座開設時20,000円キャッシュバックキャンペーン”の概要

f:id:fxtraderm:20170620111234p:plain

「外為ジャパン」の“口座開設時20,000円キャッシュバックキャンペーン”の適用になるためには、まずは「外為ジャパン 」の口座開設をすることから始まります。

 

 口座開設に必要な書類は

 ・「マイナンバー通知カード」

・免許証などの「顔写真付き本人確認書類」

の2点です。

 

コピーをして紙ベースでの送付でも受け付けていますが、スマートフォンで撮影した画像をアップロードした方が簡単ですし、口座開設完了までにかかる時間も短縮されます。

 

口座開設時の必要書類一覧

f:id:fxtraderm:20170620111828p:plain

 FX取引(外国為替証拠金取引)ができる「外為ジャパン 」のHPにて、氏名や住所などの個人情報を入力し、上記の本人確認書類の画像をアップしたら申し込みは完了。

早ければ翌日に「口座開設完了通知書」が届き、「外為ジャパン」にログインして実際にFX取引(外国為替証拠金取引)ができるようになります。

 

「外為ジャパン」の20,000円キャッシュバックキャンペーンを受けるための3つの条件

 「外為ジャパン」から20,000円のキャッシュバックキャンペーンを受けるためには、口座開設だけでは足りません。

 

20,000円のキャッシュバックキャンペーンの適用になるためには、3つの条件を満たす必要があります。

 

-“20,000円のキャッシュバックキャンペーン”適用条件-

①「外為ジャパン」の口座開設完了後、初回10万円以上入金する

「外為ジャパン」の口座開設完了後3ヶ月以内に、500Lot(500万通貨)以上の新規取引をする

「外為ジャパン」のスマートフォンアプリから500Lot(500万通貨)以上の取引をする

 

 この3つの条件を満たして初めて「外為ジャパン」から2万円の現金を受け取ることができます。

 

 「3ヶ月で500Lotだと、ハードルが高いのでは?」

と感じた方も多いかと思いますが、それほど高いものではありません。

3ヶ月で500Lotということは1ヶ月あたり170Lot。

1日あたり10Lotの新規取引をすれば条件を満たします。

 

初回10万円の入金だと、1回あたりの取引量は2Lot。

だから、1日5回エントリーすればOKなんです!

 これだったら無理なく続けられますよね?

 取引を続けているうちにトレードがうまくなり、キャッシュバックの2万円以上稼げることもけっこうありますよ。

 

「外為ジャパン」を使ってみての感想、口コミのまとめ

 私の場合、「外為ジャパン 」はサブ口座として使っています。

1,000通貨取引に対応してますし、スプレッドは他社と同等くらいの狭さ。

1Lot(1万通貨)や10Lot(10万通貨)などの大口で取引するというよりは、0.5(5,000通貨)など小額投資で調整しながら取引しています。

ナンピンが重なって気付いたら10Lotエントリーしていた時もありますが…)

 

あと、全国各地の金融機関に対応している「クイック入金」や「スマートフォンアプリ」が充実していることも「外為ジャパン」の魅力です。

 

以下、「外為ジャパン」のネット上での口コミについてまとめてみました。

 

・30代/男性/専業投資家

様々な通貨ペアのスプレッドが大変狭く、口座維持手数料や出金手数料などが掛からないため、コストを抑えながら取引ができます。
また、数多くの金融機関からクイック入金が利用でき、24時間いつでも手数料無料で入金可能なので大変便利です。
その他、1000通貨単位での取引に対応している点も魅力で、資金が限られている場合だけでなく、相場の状況に合わせて多くのポディションを持ちたい場合にも役立ちます。

 確かにその通りなんです。

多くの金融機関から「クイック入金」ができますし、「1,000通貨取引」で細かなポジション調整ができます。

この2点が「外為ジャパン」の魅力とも言えますね。

 

・40代/男性/会社員

最近、FXを本格的にはじめました。
はじめはFXに慣れるために小額取引からと思い小額でできるFX会社を調べていたところ、
外為ジャパンを見つけました。
有名どころの会社は1万通貨から取引が多いです。。
いろんな通貨のスプレッドが低くかなり使い勝手がよいことと、画面がわかりやすい点が気に入ってます。

FX取引(外国為替証拠金取引)というと、通常は1Lot(1万通貨)取引からです。

しかし、「外為ジャパン」では1,000通貨で取引できますし、スプレッドが狭く画面が見やすいと評判があります。

 

・30代/女性/主婦

DMM FXと同じ会社なので、スプレッドやアプリの内容はほとんど同じです。
外為ジャパンの最大の魅力は、手数料無料で、1,000通貨からトレードができるところです。
5,000円程度の資金でもスタートできるので、初心者の方にオススメです!!
DMM FXに口座を持っていても申し込みOKです。

 実は「外為ジャパン 」も「DMM FX 」も「DMM.com証券」が運営するFX口座です。

「DMM FX」は国内口座数NO.1のFX業者とあり、かなりの評判があります。

そんなDMM FXと同じ系列だからこそ、安心感を持ってトレードに臨むことができるわけです。

 

「外為ジャパン」の口座開設へのリンク、「DMM FX」の記事一覧

「外為ジャパン」の口座開設は下のリンクからできます。

 

↓↓外為ジャパン の詳細・口座開設はこちら↓↓

 

また、「外為ジャパン」と同系列の「DMM FX」については、いくつか記事にしているのでそちらを参考にしてみてくださいね。

 

国内口座数NO.1の「DMM FX」は、1万円のキャッシュバックなどのキャンペーンが充実しているFX業者 - FX初心者に読んで欲しい、金融系OL「もも」の為替日記

fxtraderm.hatenablog.com

 

国内口座数NO.1の「DMM FX」、レバレッジやスプレッドなど為替取引に関するQ&A一覧 - FX初心者に読んで欲しい、金融系OL「もも」の為替日記

fxtraderm.hatenablog.com

 

DMM FXの新スマートフォンアプリ「DMMFX」がリリース!サラリーマン・OLのような兼業トレーダーには使いやすいアプリ - FX初心者に読んで欲しい、金融系OL「もも」の為替日記

fxtraderm.hatenablog.com

 

 ・DMM FXの「口座開設時20,000円のキャッシュバック」のキャンペーンを利用してお小遣い稼ぎをしてみた感想のまとめ - FX初心者に読んで欲しい、金融系OL「もも」の為替日記

fxtraderm.hatenablog.com