金融系OL「もも」の、初めてのFX(外国為替証拠金取引)

金融機関に勤めているOL「もも」です。初めての方の為にFXについて解説しています。

「外為ジャパン」は0.1Lot(1,000通貨)取引に対応しているから、FX初心者でも気軽に取引できるよ

 

 

 

 

 FX取引(外国為替証拠金取引)をやったことがないFX初心者の方は、「外為ジャパン」がぜひおすすめです。

「外為ジャパン」だと0.1Lot(1,000通貨)の取引が可能なので、為替やFX口座に慣れていないFX初心者の方でも安心して取引できます。

 

「外為ジャパン」で0.1Lot(1,000通貨)取引をするためには?

FX取引(外国為替証拠金取引)の「外為ジャパン」で0.1Lot(1,000通貨)の取引を始めたい方。

まずは外為ジャパン の口座を開設しないことには話が始まりません。

「外為ジャパン」の口座開設やキャッシュバックキャンペーンについては過去の記事で説明してますので、そちらを参考に「外為ジャパン」の口座開設をしてみてください。

 

「外為ジャパンFX」は口座開設時に20,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中! - FX初心者に読んで欲しい、金融系OL「もも」の為替日記

fxtraderm.hatenablog.com

 

 また、下のリンクから「外為ジャパン」のHPへジャンプし、直接申し込んでもOKです!

 

↓↓外為ジャパン の詳細・口座開設はこちら↓↓

 

「外為ジャパン」で0.1Lot(1,000通貨)取引をすすめる理由とは?

  FX取引(外国為替証拠金取引)が初めての方は、何もかもが不安です。

「為替」に不慣れなので、「ドル円が100円から101円に上がることが円安?」や「スプレッドが広いと何で不利なの?」といった基礎的なことも分からないかと思います。

そんな状態でいきなり1Lot(1万通貨)や10Lot(10万通貨)での取引を始めたのでは、思わぬ損失を被ることになります。

 

だから、 FX取引(外国為替証拠金取引)が初めてのFX初心者の方は、「外為ジャパン」で0.1Lot(1,000通貨)の取引から始める方が良いですよ。

為替やFXに関する基礎的なことを勉強しつつ、0.1Lot(1,000通貨)のリアルトレードをするのがベストです。

 

0.1Lot(1,000通貨)であれば、初回の入金は10万円で十分!

小額投資ができることがFX「外為ジャパン」の一番の魅力ポイントです。

0.1Lot(1,000通貨)取引を続けて「外為ジャパン」のFX取引に慣れてくれば、1Lot(1万通貨)取引への切り替えもスムーズにできます。

まずは、FX取引に慣れる為にも10万円の小額投資から始めるのがベストです。

 

「外為ジャパン」の「デモ口座」は?

f:id:fxtraderm:20170621114328p:plain

 「外為ジャパンの“デモ口座”で、画面や操作性を確認したい」という声や要望を多く見受けます。

しかし、残念ながら「外為ジャパン」の「デモ口座」はないもようです…

 

ただ、先ほども言ったように「外為ジャパン」は0.1Lot(1,000通貨)取引に対応しています。

10万円(お財布が厳しい方は5万円)などの小額から FX取引(外国為替証拠金取引)を始めることができます。

 

 FX取引(外国為替証拠金取引)が初めてのFX初心者の方は、「外為ジャパン 」でFXデビューをしてみてはいかがでしょうか?

 

「外為ジャパン」の詳細・口座開設はこちら

  FX取引(外国為替証拠金取引)の「外為ジャパン」の詳細、口座開設は下のリンクにあります。

簡潔かつ詳細に説明されているので、ぜひ公式HPを確認してみてくださいね。

 

↓↓外為ジャパン の詳細・口座開設はこちら↓↓

 

また、私がオリジナルで書いている「外為ジャパン」に関する記事の方も要チェックですよ!

 

「外為ジャパンFX」は口座開設時に20,000円のキャッシュバックキャンペーンを実施中! - FX初心者に読んで欲しい、金融系OL「もも」の為替日記

fxtraderm.hatenablog.com