金融系OL「もも」の、初めてのFX(外国為替証拠金取引)

金融機関に勤めているOL「もも」です。初めての方の為にFXについて解説しています。

「FX入門セミナースクール」FX初心者やFX取引でなかなか勝たない方におすすめの「タケルベーシックルール」に基づいた取引手法を教えてくれる!

 

 

 

 

f:id:fxtraderm:20170629114540p:plain

 FX取引(外国為替証拠金取引)をやったことがないFX初心者の方。

FX取引はしているものの、なかなか勝てない方。

 

あるいは、FX取引に興味がない一般の方でも

「出費ばかりが増えて、思うようにお金が貯まらない」

「月の給料、年金だけでは将来が不安だ」

「FXなどの投資って、正直怖いイメージしかない」

「頑張って貯金しても、銀行の利息が少なすぎる」

と感じている人も多いかと思います。

 

そんな方には「FX入門セミナースクール」のタケルFXスクール がおすすめです。

 

「FX入門セミナースクール」の「タケルFXスクール」とは?

「FX入門セミナースクール」である「タケルFXスクール」は、横浜市公務員を24年間しながらFX取引で経済的自由を手に入れた「野口健幸」氏が代表を務めるFXスクールです。

 

「タケルFXスクール」セミナー風景

f:id:fxtraderm:20170629110419p:plain

 

野口健幸 氏

日本FX教育機構代表理事

投資助言者・分析者。横浜市生まれ。首都大学東京大学院修了。

「口ぐせ理論」の医学博士、故・佐藤富雄先生の最後の弟子。横浜市公務員として24年間勤務。

 

野口氏 メッセージ
私は横浜市公務員時代に FX取引(外国為替証拠金取引)を始め、経済的な自由を得ることができました。
自分の開発したFX投資法、『タケルベーシックルール®』を誰にも教えず、一人でトレードを続け、悠々自適の人生を送ることができたのです。
しかし、私には別の思いが芽生えてきたのです。

「個人だけで成功しても夢としては小さいし、面白い人生には程遠い」
「もっと多くの方に、経済的な自由を手に入れて欲しい。その手助けをしたい」

FXは私の人生をより豊かにしてくれました。
しかし多くの人はFXを試みてお金を失っています。

様々なFX教材を買っては、それが身についていない人があまりに多い現実がありました。


そこで私は、FXで稼いだお金を人の役に立つため、私の開発した投資方法を普及するために使うことにしました。 

受講生に対して直接指導をする為、自分自身は二度とトレードが出来なくなるのを分かっていながら…


24年間の公務員生活を捨て、新しい仲間とともに、一般社団法人としては日本初の金融庁の「投資助言代理業」に登録。

FXを教えるスクールを設立したのです。

 

なぜそこまでするのかと言いますと、一人でも多くの方に経済的自由を手に入れてもらおうと本気で考えたからです。
そして、実際に成果を出す生徒を育てることができるようになりました。

勝ち組トレーダーを作り出し、彼らの人生を豊かに変えたのです。

 

 【野口氏の本】

 人生は「口ぐせ」でまるごと変えられる。 [ 野口健幸 ]

 

FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付 [ 野口健幸 ]

 

「タケルFXスクール」は、FX初心者でも安心してスキルを身につけることができる!

  「FX入門セミナースクール」である「タケルFXスクール」は、 FX取引(外国為替証拠金取引)をやったことがない初心者の人でも安心してスキルを身に付けることができます。

 

「FX入門セミナースクール」のトレードは1日10分、月5~10回程度でOK!

f:id:fxtraderm:20170629111528p:plain

 「タケルベーシックルール®」は、FX初心者でも簡単にできるFX取引(Foreign Exchange(外国為替証拠金取引法。
70歳の普通の女性でもできた、為替に関する専門知識が不要の投資方法です。

FX取引をやったことがないFX初心者の方は、
「FX?ギャンブルじゃない?恐そうだな…」
「FXって、すごく難しそう…」
など、お思いのはずです。

 

確かに、実際に巷にあふれるFXのノウハウといえば、

「1分で1千万円稼いだ!」
「1日で数百万円負けた!」

などなど

FXと言えば、このようなハイリスクハイリターンなイメージをお持ちだと思います。
しかし、「タケルベーシックルール®」はリスクを抑えた堅実なFX投資としてネットの口コミで話題になっています。

 

 

「FX入門セミナースクール」は、お金を使わない「デモトレード」でスキルを磨く 

f:id:fxtraderm:20170629112214p:plain

 100万円、500万円などまとまった資金を、いきなりFX取引で運用するのも怖いかと思います。
しかし、「タケルFXスクール」では実際のお金を使わない「デモトレード」を使ってFXに関する知識やスキルを身に付けることから始まります。
「タケルベーシックルール®」に基づいたFX取引スキルをマスターした上で、実際のお金を使った資産運用を開始します。

だから、「タケルFXスクール」はFX取引をしたことがないFX初心者でも安心できるスクールとして評判が高いのです。

 

「FX入門セミナースクール」 セミナー風景

f:id:fxtraderm:20170629112924p:plain

 「タケルFXスクール」代表の野口氏やその他のベテラン講師が横に付き、「タケルベーシックルール®」をマスターしてもらいます。

今までに100人以上が受講しており、60~70歳前後の中高年の方でも難なくデモトレードをクリアし、実際のトレードを始めています。

 

 数字は小学生の「さんすう」レベルでOK、専門知識は不要

f:id:fxtraderm:20170629113421p:plain

 FX取引(Foreign Exchange(外国為替証拠金取引)というと、どのようなイメージをお持ちでしょうか?

 

・チャートの見方を勉強しなければいけない

・各国の経済情勢や指標の勉強をしなければならない

 

などなど、為替に関する専門的な知識を身に付けないとFX取引で勝ち残れないというイメージをお持ちかと思います。

しかし、「タケルFXスクール」の「タケルベーシックルール®」はそのような為替に関する専門的な知識は最低限に抑えられています。

 

外国為替に馴染みのない一般の方でも簡単に習得できるのが「タケルベーシックルール®」なのです。

 

 

あ、あやしい…

新手の詐欺か?

 

f:id:fxtraderm:20170629114002p:plain

 

いえいえ(笑)

「タケルFXスクール」はきちんと金融庁に「投資助言・代理業」の登録をしていますよ。

 

f:id:fxtraderm:20170629114330p:plain

 国の機関である「金融庁」のお墨付きだからこそ、FXをやったことがない投資初心者の方でも安心できるスクールなのです。

 

FX取引を30万円で始めて、複利で運用すると1年後には…

 野口氏の書籍 FXで幸せになる、超カンタン、これだけ! FX初心者の主婦でもできた成功者の実例付 [ 野口健幸 ]にも記載されていますが、30万円からFX取引をスタートさせて複利で運用すると、1年後には20倍の600万円になります。

 

FXで幸せになる、超簡単、これだけ!

f:id:fxtraderm:20170629115201p:plainさらに1年経った2年後には“1億円”を超えることができます。

人生を変えることができるチャンスということなのです。

 

「やっぱりFXって難しいんじゃないの?」

と思われたかもしれませんが、そんなことはありません。

 

トレードは電車移動中、ランチ時などすき間時間でOK!

f:id:fxtraderm:20170629115425p:plain

 FX取引(外国為替証拠金取引)で600万円、1億円稼ぐためにはPCの画面に張り付いていないといけないイメージがあるかと思います。

しかし、「タケルベーシックルール®」によるFX取引では、そのようなことは不要です。

基本的に10分以内でできる取引手法なので、通勤や移動中の電車内やランチをしながらなどのすき間時間で十分です!

 

パソコンや外国為替の知識がなくてもOK!

f:id:fxtraderm:20170629115806p:plain

「タケルFXスクール」は、60歳・70歳以上の中高年でも大勢の方が受講されています。

 

そのほとんどは

「FX?何?」

スマートフォンにほとんど触ったことがない」

など、PC・スマートフォンやFXに関して初心者の方ばかりです。

 

「タケルFXスクール」の「FX入門セミナースクール」では、そういったFXやパソコン初心者の方でも、ゼロから教えてくれると評判のスクールなんです。

 

「タケルFXスクール」の「FX入門セミナースクール」を受講するためには?

 「タケルFXスクール」は、個人のレベルに合わせたコースを用意しています。

 

・FX初心者向けのFX入門セミナー

 

・小額投資を始めたい方向けの幸せが続く簡単な習慣・・・【少額投資術セミナー】

 

 ・遠方でセミナーに参加できない方向けの【ベーシック通信コース】

 

 興味のある方は、それぞれのコースのページにて詳細確認、セミナー申し込みができます。

ぜひこの機会に「FX入門セミナースクール」をはじめとした「タケルFXスクール」のHPをチェックしてみてください。