金融系OL「もも」の投資日記

金融機関に勤めているOL「もも」です。株やFX、仮想通と不動産投資してます。

「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」の口コミと評判のまとめ

 

 

 

f:id:fxtraderm:20170711094944p:plain

 

 これから FX取引(外国為替証拠金取引)を始めようとしている方。

あるいは FX取引をしているがなかなか勝てない方は「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」という本を一読をおすすめです。

 

 

 

投資・トレードの基本知識が間違っている

  

「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」の紹介ページから引用します。

 

FX取引(外国為替証拠金取引)の仕組みは簡単ですが、利益を上げるのは容易ではありません。
FXでは、9割の個人投資家が負けていると言われています。

なぜでしょう?

ウェブサイトやメールでは、誰でも簡単に儲かるような情報を目にします。
書店に行くと、たくさんのFXに関する本が並べられています。

たったこれだけで勝てるFXと

10万円を○億円にした売買手法

 

などなど…
しかし残念ながら、有益とは思えない情報ばかりが目立ちます。
このような本の情報を活用して利益がでないのは当然。

9割の個人投資家が損をしている原因の一つでもあります。

もちろん、有益な本もわずかながらあります。

しかし、それらの有益な情報を活用してコンスタントに出している個人投資家は1割にも満たないです。

私達、投資助言会社の使命は正しい知識や情報を教えることです。
私達、投資助言会社には初心者の方から、いわゆるプロ投資家といった方まで会員として在籍しています。

 

初心者からプロ投資家まで幅広い顧客層へ助言を行ってきたノウハウを蓄積した本がFX入門書「投資やトレードをする時真っ先に読む本」なのです。

FXの仕組み

トレードスキル

心構え(マインドセット


どれか1つでも欠けたら、FX取引で利益を出し続けることは困難です。
FX入門書「投資やトレードをする時真っ先に読む本」はFXの仕組み・トレードスキル・心構え(マインドセット)の3の基礎が学べる本です。

これからFX取引を行おうとする方へ「FXって何?」といったことから、
取引を行う上で必要な知識や重要ポイントなどを分かりやすく解説しています。

特に、FX取引を行うことが初めての方には正しい心構え(マインドセット)をすることにより、初心者のやりがちな失敗を回避することができるでしょう。

失敗を回避することにより、成功への道が開けるはずです。

 

「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」の紹介ページで言っているように、その辺の本屋さんでFX取引に関する有益な情報はほとんどありません。

どれも体験談的なことしか書かれていないので、FX取引に必要な基本的知識がまとめられている本は少ないです。

 

 今回紹介している「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」では、FX取引で勝ち続けるために必要な基本知識が凝縮されてます。

これからFX取引(外国為替証拠金取引)を始めようとする人におすすめしたい本ですし、FX取引でなかなか勝てずに悩んでいる中級者の方にも役立つ本です。

 

 

 

「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」はこういう方におすすめ

  

「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」は、次のような方におすすめです。

f:id:fxtraderm:20170711101744p:plain

 ✓ FXをはじめたいけど、何かと不安だ

 ✓ (投資やFXの)基礎から学びたい

 ✓ 相場で勝つための必要なスキル、マインドセットを学びたい

 ✓ FXのプロと呼ばれる人の話を聞いてみたい

 ✓ 経済的豊かで自由な時間を作りたい

 

 

 「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」購入者特典

f:id:fxtraderm:20170711102531p:plain

 「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」を購入すると、今ならメルマガ&掲示板「新イーグルフライ」を1ヶ月無料で体験できます。

 

 

メルマガ&掲示板「新イーグルフライ」とは

f:id:fxtraderm:20170711102815p:plain

「新イーグルフライ」は、日本で本格的なFX投資アドバイスを最初にスタートし、多数の方の愛読されている有料メルマガ&掲示板です。

 FX取引(外国為替証拠金取引)をはじめ、CFDや金(ゴールド)、株などの投資情報を配信しています。

さらに、FX取引や株取引などで役立つ「トレードオンラインスクール」も開講しています。

 

 ↓↓ 「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」 詳細↓↓

 

 

 

「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」 口コミ・評判のまとめ

 

 「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」 を実際に購入してみた方たちの口コミや評判についてまとめます。

 

 

新聞では入らないニュースが読める

f:id:fxtraderm:20170711103323p:plain

私は理系人ですから、周りにも理系人が多いです。

投資にはチャート分析など、理系人向きな内容が多いのですが、周りは難しいと近寄りたがらない人が非常に多いです。

 

東三河という、お金といえば貯蓄一辺倒な人が多い地域なのもあると思いますが、皆なかなかハードルを高く感じているようです。

正直これを読んでも初めての方には難しく感じるかもしれません。


でも、初めは何でもそう感じるものです。

これから新しいことを始めるのならハードルはあって当たり前ですよね。

でもそのハードルは、これを熟読することで超えられるはずです。


新イーグルフライは、いわゆる“的外れ情報”がないです。
松島さんや他の筆者の方々の記事や考え方、ここだけを読んでいれば十分!

しかも新聞やテレビでは入らないニュースが読める。


巷に出ているニュースは十分古いか、偏った見方で曲げられていることがよくあるのがよく分かります。

 

 

 友達の知らない情報が手に入る

f:id:fxtraderm:20170711103906p:plain

 FXするならこれしかないでしょう。

投資・トレードの基本から手法まで、これ一冊でOK。


マインドの持ち方など他書にないもっとも大切な基本から、投資の世界へ入っていけるようになります。
この本を真っ先に読んでいると、投資で損をしても落ち着いて次のチャレンジができます。

マインドセットやFXの基本が書かれているので、損失に陥ってもこの本を再読すると、次のトレードに挑戦する勇気が沸いてきます。


新イーグルフライは投資情報のみならず、今の社会を新聞等の一般情報では得られない別の視点で見ることができるので非常に勉強になります。


お金儲けという考えが、変わってきた。

お金の使い方も変わってきたようにも感じます。


単なる投資情報ではなく、今の世界情勢を、新聞・テレビ等の一般情報とは違う視点で見ることができるようになるのが「新イーグルフライ」の魅力でしょう。」

 

友達の知らない情報が手に入るのが最大のポイント。

 

 

 読めば読むほどに、勉強になります

f:id:fxtraderm:20170711104339p:plain

投資の基本やトレードテクニックが、簡潔に分かりやすく書かれています。
自分の投資ルールを確立することの大切さがよく分かり、根拠のあるエントリーを心がけるようになりました。
FXの初心者に是非読んでいただきたいと思います。


新イーグルフライは、様々な情報や投資手法が掲載されていて、過去の記事も含めて読めば読むほどに勉強になります。
この購読料でこれほど豊富な、そして的確な情報を得られるところはあまりないと思います。
投資やトレードに関するたくさんの情報が掲載されているので、色々と読み比べてみて、自分に興味のある情報を探してみると良いでしょう。

 

 

初心者の方も 理解出来ると思います

f:id:fxtraderm:20170711104756p:plain

基本的なことを 分かりやすく書いているので、FXや投資 初心者の方も 理解できると思います。
以前ほかの投資顧問で 痛い目にあったので 疑心暗鬼でしたが、「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」読んで良かったです。


新イーグルフライは、嘘・疑わしい情報がないので、かなり自信を持ってオススメできます。

情報量と得られる物からすると新イーグルフライは安いと思いますよ

 

 

 他では得られない情報が充実しています

f:id:fxtraderm:20170711105049p:plain

 巷に溢れる投資情報とは、全く違う考え方が書かれています。
他では得られない投資情報が充実しています。


新イーグルフライは、新聞購読以下の値段で一段の高みから世界情勢を俯瞰できる、そんな情報が充実しています。

投資会社や証券会社の情報にありがちなポジショントークが全くない点が良く、マスコミが報道しない中東、欧米の情報が充実しています。

 

 「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」の購入は、下のリンクからできます。

 

↓↓ 「投資やトレードをする時 真っ先に読む本」 詳細↓↓

 

 

 

 FX取引(外国為替証拠金取引)のセミナー・本に関する記事

 

  FX取引(外国為替証拠金取引)のセミナーや本に関する記事を書いてます。

こちらも参考にしてみてください。

 

 

「FX入門セミナースクール」FX初心者やFX取引でなかなか勝たない方におすすめの「タケルベーシックルール」に基づいた取引手法を教えてくれる! - 金融系OL「もも」の、初めてのFX(外国為替証拠金取引)

fxtraderm.hatenablog.com