金融系OL「もも」の投資

金融機関に勤めているOL「もも」です。株やFX、仮想通と不動産投資してます。

FXセミナー「タケルFXスクール」 口コミ・評判

f:id:fxtraderm:20180123102653p:plain

「今の生活から抜け出したいけど、どうしたらいいかわからない」
「お金が必要なのに、収入が足りない」
「自分で稼ぐ技術を身に付けたい」

 

そう思っている方は、一度タケルFXスクールの【ベーシック通信コース】 を受講してみることがおすすめ。

お金や投資に関する基本的な知識を習得することができますよ。

 

 

「タケルFXスクール」 ベーシック通信コース 内容

f:id:fxtraderm:20180123104130j:plain

タケルFXスクールの「ベーシック通信コース」、真剣にトレード(投資)に取り組み、メンタルを成長させ、自由で豊かな人生を手に入れたいと願う人のためのセミナーです。

タケルベーシックルール®に基づいたトレードスタイルは、「ルールは1%、メンタル99%」

投資を始めるにあたり重要な「メンタル」を鍛えるセミナー内容になっています。

 

■【ベーシック通信コース】 セミナー内容

【ベーシック通信コース】では、1回3分トータル10分でやるタケルベーシックルール®のFX売買ルールについてのセミナーです。


第1回目は「タケルベーシックルール®」。

タケルベーシックルール®による手法で、FXトレードの技術を身に付けてもらいます。


第2回目は「ベーシックB」。

追加のルールを学ぶことによって、FX売買の幅を広げていきます。


第3回目は、「ベーシックN」の講義となります。

 

 

 

 

「タケルFXスクール サービス内容(特典)

f:id:fxtraderm:20180123105018p:plain

タケルFXスクールの「ベーシック通信コース」受講者には、様々な特典があります。

 

ベーシック通信コース 特典① ベーシック通信コース(3ヶ月)
• FXの売買手法である、タケルベーシックルール®を教授。
• 講義は1回1時間50分の通信講座。
• 通信講義は月1回でSkype(スカイプ)にて実施。

 

ベーシック通信コース 特典②  会員サイト閲覧サービス(3ヶ月)
・タケルベーシックルール®の動画解説、補足テキスト
代表理事のコラム
・最新為替ニュース(平日毎日)
・トレードノートの配布
・勉強会や交流会の予約

ベーシック通信コース 特典③ タケル掲示板 (3ヶ月分)

・リアルタイムサイン配信
→タケルベーシックルール®に基づいたサインをリアルタイムに配信します。

 

 

 

「タケルFXスクール 受講者の口コミ・評判

f:id:fxtraderm:20180123105801p:plain

 では、実際に「タケルFXスクール」を受講した方の声(口コミ・評判)について紹介します。

 

■ライフスタイルに合わせて毎日でも月一でも(川口まゆこ さん)

f:id:fxtraderm:20180123105939p:plain

 

【タケルFXスクール 受講前】

受講前のFXについての最初の印象は、全く知らない世界であり、特に男性が行うものだと思っており、女性には敷居がたかいものと感じていました。

 

 【タケルFXスクール 受講後】

FXには正しい知識と、自分のライフスタイルに合った方法を身に着けるための作法によって、豊かな時間、お金についてしっかり考える機会となったことに感謝しています。

セミナーに出て、決められたルールで安全なトレードへの徹底したこだわりという点、
自分のライフスタイルに合わせて毎日でも月一でも実践できるという点が、女性にもよさそうだなと思う点です。

 

なぜなら、家事、育児、仕事など、普段いろいろな用事に追われてしまうと、定期的に隙間時間を捻出することすらままならなくなり、新しい挑戦を億劫に感じてしまいがちだからです。
自分にとって有益な資産運用の方法であっても、まずは、自分の生活に支障をきたさないということは大前提です。


車の運転に周囲への思いやりが必要なように、お金や将来設計に対して前向きな仲間とともに、考えて進むことができたらそれはきっと豊かな時間が得られていく。

ただ、流動的な数字の世界でもあり、疲れたらやめる、無理はしない、など、精神的に負担にならない範囲で大人の距離を守ることもルール。
月に1度からでも、お金について学べるともなるのであれば、ちょっと毎日の過ごし方も変わります。

 

女性はライフスタイルに合わせて、働き方が変化していくことが常に課題です。
このセミナーでの学びは、儲かるかとして組まれたのではなく、新しい備えの知識と作法として、今後働く女性にとってもスキルとして身に着ける方が増えていくと実感いたしました。

 

 

■直感的に出来るトレードなので、女性に向いていると思います(河野美有さん)

f:id:fxtraderm:20180123110408p:plain

 【タケルFXスクール 受講前】

共働きの主婦です。
育児休暇がとりづらい職場なので「もし子供が生まれたら、今後の生活と収入をどうしよう」という、漠然とした不安がありました。

そんな時、知人からこの講座のことを聞き「ある程度貯蓄も貯まってきたし、運用することを考えてもいいかな?」と受講を決意しました。

 

FXとは何のことかすら、最近まで知りませんでした。

外貨を取引するだけで利益が出るなんて… よっぽど上手くやらないと難しいんじゃない?と思っていました。
受講前にこちらのFX講座のサイトを拝見しましたが、シンプルでわかりやすそうな雰囲気がしました。

 

【タケルFXスクール 受講後】

セミナーを受講して、思っていたよりシンプルで、FX初心者の私でも「やれるかも」と感じました。

帰宅後、夫に「簡単そうだから出来るかも」と告げると 「実は俺も、そろそろ運用のことを考えたかったんだ。是非やってみたら」と言ってくれましたので、しばらく受講してみようと思います。

 

将来は、子育てしながら、タブレット画面を部屋に置いてトレードして、FXで収入を得られたらいいなぁと思い描いています。
そのために、今から将来の生活を想定してトレード練習をしようと思います。
なので、同じような境遇の方にお薦めします。

 
直感的に出来るトレードなので、女性に向いていると思います。

思い切って行ってみて良かったです。

 

 

■ルール通りに淡々とやれば利益になるし、とっても不思議(根田和美さん)

f:id:fxtraderm:20180123110803p:plain

今までFXに興味はあったけど、難しくてやろうとは思いませんでした。


そんな矢先、友達から 「女性にもやさしいFXでとても簡単よ!」と言われて、興味をもち紹介してもらいました。

ルールを教わったけど、初めはパソコン操作が分からなかいレベルで困惑しましたが、回りの方のサポートもあり翌月には分かるようになり、3か月目には利益を出せるようになりました。

 

今でも難しいことは分かりませんが、ルール通りに淡々とやれば利益になるし、とっても不思議です。

考ることも、計算も要らないので、女性にお薦めですよ。
1回3分でできるので忙しい方でも大丈夫です。

 

 

「タケルFXスクール 受講申し込み

タケルFXスクールの「【ベーシック通信コース】 」への申し込みは、下のリンクからできます。

申し込みページではタケルFXスクールのさらに詳しい内容や、他の受講者の口コミも掲載されています。

そちら公式HPの方もぜひチェックしてみてください。

 

【ベーシック通信コース】

 

 

 

「タケルFXスクール 関連記事

「タケルFXスクール」について、下の関連記事もぜひ参照してみてください。

fxtraderm.hatenablog.com